スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月31日

雨天強行!!

ども、ぽんたです。前回のブログで私が出演するFMK「黒木タクシー」
の放送日を8月30日としておりましたが、後日連絡があり放送日が繰り上がり、8月23日土曜日6時30分からとなりました。この場を借りてお詫び申し上げます。
 さて、今回は7月最後のサバゲとなった7月27日の熊本ワイルドギース様でのようすを動画で載せようと思います。
 この日は予報では割と晴れ間も見えるはずだったのですがきてみると・・・

 まさかのザンザンぶり♪
今日はダメかと思いましたが参加されたみなさんの執念?
でなんとか昼前には天気も回復し午後からは逆にカンカン照りとなり
湿気ムンムンのなかでゲームを楽しむことができました♪

お天気だから仕方ないとはいえ雨ばかりだと辛いな・・・(T▽T)

  

Posted by ぽんた  at 07:31Comments(0)サバイバルゲーム

2014年07月26日

レディオ出ます。

グッゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥドゥッゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥモゥッォォォォォォォォォォォォウニングゥゥゥビェェェェトォォナッァァァァァムゥゥ!!!!!!!!


 
 

ども、ポンタです(*´∀`*)
突然ですが、小生ラジオに出演します!!(°0°)!!
ひょんなことから、知り合いのゲーマーの方に「ラジオにでてみない?」と誘われ二つ返事で答えたのでした。番組名はFM熊本で土曜日の午後6時半から放送されている「黒木タクシー」と言う番組です。番組の内容は、パーソナリティの黒木よしひろ氏が架空のタクシー会社「黒木タクシー」のドライバーとなって番組のゲストとなるお客さんを車に乗せて目的地に向かうまでの軽妙なトークを売りにした番組です。今回、小生はサバゲーの話を黒木氏と軽妙なトークを交えながら話していきまので皆様<(_ _)>よろしくお願いします!
尚、放送予定は、 8月23日土曜日午後6時半、FM熊本「黒木タクシーからとなっております。

FMK黒木タクシーhttp://www.kuroki-taxi.com/


小生と黒木よしひろ氏  

Posted by ぽんた  at 09:50Comments(0)その他

2014年07月25日

初、遠征。

ども、ポンタです。今回は先週初めてお邪魔した、太宰府STF様の動画を上げさせていただきたいと思います。


 初めて参加したフィールドでしたが皆さんとても親切にしてくださいました。(^▽^)
いろんな方と同じ趣味で交流できるのが、サバゲーのもう一つの醍醐味ですね!!ヽ(*´∀`)ノ
また、遊びに来たときには、よろしくおねがいします!!(≧▽≦)ゞ  

Posted by ぽんた  at 12:52Comments(0)サバイバルゲーム

2014年07月23日

久々の

どもポン太です!いや~すっかりサボっちまいました(*´∀`*)
ここんとこ雨続きで、サバゲにも行けず悶々とした日々を過ごしていた小生でした。
先週は2回ほどサバゲができたので、その動画を上げていこうと思います!
 まずは、7月20日の熊本ワイルドギースでの定例会の様子を上げたいと思います!
今回は久々の投稿を急いだので無編集ですがあしからず。


  

Posted by ぽんた  at 08:12Comments(4)サバイバルゲーム