2014年05月29日

この葉っぱはあくまで緑茶だ!

ふ~(汗) 

何とか、各方面からのご指摘を頂き
画像を載せるはこびとなりました。
ありがとうございます。
これはポンタにとっては大きな一歩である!
 さて小生、勇んで当ブログ立ち上げたわけではありますが、
ネタがない!方向性がない!さして燃えていない!
 の3ないの状態からのスタートで今回とりあえず自作のパッチなど
作ってみるところから始めさせて頂く事にしました。

この葉っぱはあくまで緑茶だ!

 まずは、県内 某本屋にて購入したハッパ(緑茶)ワッペン。
こちらにベルクロつけたいと思います。とは書いてみても、

この葉っぱはあくまで緑茶だ!

接着剤で貼り付け、
この葉っぱはあくまで緑茶だ!

余った部分をはさみで切るだけなんですけどねwwww

この葉っぱはあくまで緑茶だ!

とりあえず、近くにあったバッグにはってみました。
(左に貼ってあるのは同じく自作した某県のゆるキャラらしきもの)
皆さんも、こんな感じでオリジナルパッチを作ってみてはいかがでしょうか。





同じカテゴリー(D.I.Y)の記事画像
思いつき
同じカテゴリー(D.I.Y)の記事
 思いつき (2014-06-16 17:38)

Posted by ぽんた  at 13:11 │Comments(5)D.I.Y

この記事へのコメント
パチパチ\(^o^)/
Posted by WGマスターWGマスター at 2014年05月29日 13:17
ありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが
よろしくおねがいします。
Posted by ぽんたぽんた at 2014年05月29日 13:22
今度、M14のカスタム作るから載っけて(・ω<)
Posted by パプリカ農家 at 2014年05月29日 20:32
パプリカさん、今度見せてください。
Posted by ぽんたぽんた at 2014年05月29日 23:03
ようやった。
Posted by なおたろすなおたろす at 2014年05月30日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。