スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月02日

やっとサバゲの記事か。

 ども~ポンタです。ブログも三回目となり周りからは「どうせポンタのことだから三日ぼうずだろ。」とか言われておりますが、めげずにがんばりたいと思います。今回は初めてのサバゲ関係の記事となり、小生のよく通う熊本ワイルドギースさんの定例会の記事を書かせてもらいます。

ここは、県内某所(場所はイタズラ防止のため非公開となっております。)皆さんゲームに向け準備に余念がありません。

皆さん、それぞれのこだわったスタイルがあるようです。

初速測定もきちんとおこなわれます。初速測定の大切さはいうまでもありませんよね。


おっ、MG42だ。好事家な方のようですね。ラジコンも興味深いです。さて、そんな中で小生ポンタの格好はというと・・・・、

でた~タクティカルエプロン!!またネタにはしってしまいました。

ポン「でも、首から下だけ見るとカミユースみたいでしょ?」

外野「夢を見るな

こんな感じで微笑ましくゲームに参加させていただきました。ワイルドギースさんのフィールドは会員性ですが、フィールドの少ない熊本ではとても貴重な存在で、小生もよく通わせてもらっています。ブッシュの濃いふぃーるどなので、迷彩服のパターンが重要になってきます。今後、平日などもゲームを開くらしいので熊本で、サバゲがしたいが場所がない方、サバゲはしたいが平日にしかなかなか時間がない方など参加されてみてはいかがでしょうか?

ワイルドギースマスターのつぶやき

http://wildgeese.militaryblog.jp/e550980.html


動画も2本撮りました。ひとつは殲滅戦。もう一方は、キツネ狩りで小生は狩るほうでしたが、サックとやられました。カメラのバッテリーも早々に上がり、最初の動画撮影は残念な結果になってしまいました(泣)

  » 続きを読む

Posted by ぽんた  at 18:37Comments(2)サバイバルゲーム