スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月08日

ヘイ( ´ ▽ ` )ノタクシー!

ども、ぽんたです前回のラジオ放送の収録後、ステッカーをいただきました!!

小生はレアとか珍しいものは大好きです!
しかもこのステッカー、パッチにする許可も頂いてるので今度パッチにしたいと 思っています。出来上がるのがたのしみです。
 今回も動画を上げたいと思います。


今回は佐賀イーストループ様での様子をあげました。トレーサーと新たにガンカメラを追加しました。しかしサクッとやられてしまいましたのでなかなかいい絵になりませんでした(T_T)
  

Posted by ぽんた  at 04:27Comments(0)サバイバルゲーム