スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月12日

このスポットライトは浴びたくない

ども!ポンタです!最近転職しまして現在他所で研修中です!最近やっと余裕が出てきたので久々に宿舎から記事を書こうと思いまつ。
( ´ ▽ ` )ノ
久々に田舎で(熊本は何処も自然豊かな田舎ですが…)一人暮らしをしていると明かりがなくて困ります。
 例えば、夜コンビニにお酒を買いに行くときや、次の日夜コンビニにお酒を買いに行くとき、また夜お酒を買いに行くときなど
サバゲに限らず夜出歩く際にはなにがしか明かりが必要だと思います。小生もそう思い買いましたライトがこれです。
SUREFIRE P3X FURY TACTICAL‼
このライト明るさがなんといってもすごい‼なんと1000ルーメン!!無駄に明るいです!(褒め言葉です。)どれくらい明るいかというと・・・、
この部屋は通常の照明で照らされた夜間の部屋です。部屋の電気を消してこのライトを天井に向け照射すると・・・

この明るさ!!多分部屋の照明より明るいと思います。緊急時などにも重宝すると思います。  

Posted by ぽんた  at 19:30Comments(0)Tactical Gear