2014年05月30日

家でも特殊部隊。

ども!ポンタです。突然ですが、
みんな大好きNEVY SEALS!
家でも特殊部隊。

サバゲの定例会にいけば一人はシールズの格好をされた方を見かけますし、マニアの方なら時代別に格好を変えたりされる方もいらっしゃいます。映画の影響もあって、若い方にあデルタやグリーンベレーはしらなくてもシールズは知っているという方さえいます。
小生思いますに、シールズが人気があるのはこういう事情があるのではないかと、 勝手に妄想します!
シールズのモットーのひとつに(The onry easy day was yesterday)「楽に過ごせたのはきのうだけ」というのがあるそうです。シールズの過酷な任務をよく表現したものだと思います。
 これにぴんときた、あなた!
厳しい勤務に耐え
家でも特殊部隊。

ヘルウィークもびっくりの仕事をこなしどんなに時間が掛かっても必ず達成しだれにも悟られることなく帰還しさらに妻子の安眠を妨害することなくレーション(コンビニ弁当)を食べ、これまたヘルウィーク並の睡眠時間で次の任務にそなえるあなた! 
そんなあなたは、日本のNEVY SEALSだ!!
家でも特殊部隊。
(こいつ頭沸いてるな・・・ここんとこ暑かったからな~)そんな感じでポンタは働く人たちすべてに敬意を表します。
 さてそうこうしている内に、
家でも特殊部隊。
なんかとどきました。前フリが長くなりすぎましたがこれが今日のネタです。
家でも特殊部隊。
ひとつはキャップです今までこのタイプのキャップをもっていなかったので手に入れました。もうひとつは・・・、
家でも特殊部隊。
家でも特殊部隊。
家でも特殊部隊。

ばばーんタクティカルエプロン!!!(某猫型ロボット風)家に帰ったシールズ隊員を待つもひとつの任務、家事、育児、オムツの取替え、家族サービスetc,etc・・これらの重大な任務をこのタクティカルエプロンな問題なく成功させることができるでしょう!!(ちなみに最初にシールズの話を出したのはこのエプロンは某ロンブリ製で型番もちゃんとあるのですが、エプロンにはあのタグがついていませんでした。もし詳しい方がいらっしゃるなら
この未熟者の狸にご教授いただければ幸いです。)このエプロンは早速、小生家事&サバゲーで使ってみたいと思います。レビューなど次回のブログであげることができたらと思っています。
 いかがでしたでしょうか、2回目を迎えましたがパソコンにも疎い、ネットにも疎いアナログ狸が始めた当ブログ、まだまだ文章や構成にも至らないところあるとは思いますが、皆様 生暖かく見守っていただければ幸いです。 それでは、また次回。




同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事画像
長い夢をみていたようだ・・・
このスポットライトは浴びたくない
同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事
 長い夢をみていたようだ・・・ (2015-04-19 08:12)
 このスポットライトは浴びたくない (2014-09-12 19:30)

Posted by ぽんた  at 12:33 │Comments(0)Tactical Gear

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。