2014年06月09日

一寸の虫にも五分の魂

ども!ポンタです。今回も熊本ワイルドギースさんに、お邪魔させていただいたので、その様子を記事にしたいと思います。

とはいっても、


 今回は動画を載せるだけなんですけどネ♪

参考のために他の方のブログを拝見させて頂いておりますが、サバゲの動画にしろ、ガンのカスタムにしろ皆さん自分なりに工夫されていて驚きます。動画を撮られている方は編集をくわえて音楽やエフェクトを入れたり、写真を撮られる方は、カスタムの工程を写真に写したりと、その細かさはほんとにすごいと思います。小生はタヌキですのでなまけてばかりで・・・、また、脱線しました。動画を観られた方は気づくかもしれませんが、この時期になると虫たちがこの世の春を謳歌します。ブッシュ系のフィールドはどこもこんな感じだと思います。

外野「ポンタは狸だから関係ないんじゃないの?」

 いえいえ、小生狸ではありますが、リアルジャングルよりもコンクリートジャングル!のモダナイズされたタヌキであります。ですから、セーフティーでは虫除けのスプレーやら置くやつやら

一寸の虫にも五分の魂

頭にまで着ける始末です。しかし、熊本の虫たちは強い!これでも顔の周りに近寄ってくるのでした(泣)。

もう、こればかりはどうしようもありませんね。みなさんも虫指されには気を付けましょう。 では次回。


さらに追加しました。


画像編集できるようにならなきゃ。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
清流のせせらぎ
ヘイ( ´ ▽ ` )ノタクシー!
雨天強行!!
編集(笑)
6.2写真
やっとサバゲの記事か。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 清流のせせらぎ (2014-09-19 19:05)
 ヘイ( ´ ▽ ` )ノタクシー! (2014-08-08 04:27)
 雨天強行!! (2014-07-31 07:31)
 初、遠征。 (2014-07-25 12:52)
 久々の (2014-07-23 08:12)
 編集(笑) (2014-06-14 14:13)

Posted by ぽんた  at 21:26 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。